スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で研修

今日の午後は、県産材の補助金研修会。
場所は、福井市のアオッサ。
別に行かなくても良かったけど、他の用事が沢山有ったので(笑)
イメージ 1
午後1時半から4時まで、みっちりと説明会に参加してきました。
一番の懸案事項が、補助金申請書のダウンロード。
今週金曜日にはHPにアップするそうなので、それに期待しましょう~。

その後、夕方5時半から若狭不動産業界の役員会。
まぁ私は相談役なので、
イメージ 2
が、メインですね♪

それはそうと、今日の高速での帰り、珍しい事に遭遇しましたよ!
酔っ払った状態ではアップし難いので、暇が有れば明日にでも…