スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

台風が近づきましたが…

今晩は若狭地区不動産業協会の役員会。
イメージ 1
私は県の理事なので、若狭地区とのパイプ役として相談役。

先ずは、今回の台風で被害に有った方々へ、心からお見舞い申し上げます。
おかげさまで、この若狭地区はそれ程被害は有りませんでした。

雨量のピークは、午後2時~4時ごろ。
ともに1時間で30mm弱。
結構な量である…
でも風が強くなかったので、ホッと一安心。
昨日の予報では、一番酷い時に役員会か…
と思ってましたが、全然大丈夫でした。

完全に諦めていた山行、チョット希望が出てきたかな?
明日にでも良い天気の所を捜し、22日久し振りに山行♪
ワクワクしてきました~!