スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日もツーリング?

今日の午後も県産材補助金の説明会。
せっかくなんで、早めに出発して住宅センターへ寄り道。
イメージ 1
ホンマに良い天気ですね♪
それに気温も23度!
まさにバイク日和の到来ですね。

ここで瑕疵担保保険の申請をして、その後説明会の会場へ。
イメージ 2
別に来なくても良かったけど…
いや…いつもお世話になっているもので(笑)
説明会終了したのが午後4時。
支度をして4時過ぎには帰路へ。
途中
イメージ 3
南条SAにて休憩。
昨日はココアでしたが、
イメージ 4
今日はコーヒーな気分♪
5時半には帰宅し、その後若狭宅建の理事会へ。
私は相談役。
なので理事会の本命は、
イメージ 5
やっぱこれですよねぇ。
この場所で全てが決まるくらい、建設的な懇親会。

良い気分で10時前に帰宅しました。
次のツーリングは金曜日。
予報は晴れですね♪
楽しみです。