スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

正月にイオンへ

今日で娘の休みは終わり。
なので、嫁さんと3人で草津イオンへ行って来た。
毎年の恒例行事ですが(笑)

いつものように、私は映画を見に行った。
その映画は、
イメージ 1
エエおっさんが一人で見る映画では無い?

いやいや、中々の見応えでしたよ。
彼方此方に涙腺を刺激するスポットが有り、ウルウルばっかりしてた(笑)
最後の結婚式のシーンは、そりゃ~もう!でした。

横の方に居た中学生のグループも、グスグスばっかりしてた。
いや~、久し振りに感動した映画でした。
それに、バックナンバーの瞬きも素晴らしいの一言。

映画が終わり、チョット休憩して帰路へ。
しかし、そこには大渋滞が!
う~む恐るべしイオンパワー!!

琵琶湖大橋の手前でも大渋滞!
イメージ 2
雪雲の切れ間が良くわかる天気ですね。
行きも帰りも、湖西道路は雪の中でした。

天候と渋滞に振り回されたけど、何とか6時過ぎには帰宅。
3ヶ日最後の休日、面白かった~!!