スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日から仕事

今日は寒いながらも雨は降らない。
時折日差しも有ったりもする。
そこで、
イメージ 1
ズクズクになったオーニングを乾かす。
しかし、気温が低く思ったより乾燥しにくい…
生乾きでもしょうがない、仕舞い込む。

あと、調子悪かったコールマンのバーナー。
イメージ 2
何故か?シングルバーナーは問題なく着火!
あのスカスカッとしたポンピングはなんだったんだろう??

次にツーバーナー。
イメージ 3
こちらは、ゴムパッキンが劣化していた。
原因は分かったので、直ぐにネットで注文。
次の時は活躍してくれるであろう。

その他、キャンプで汚れた車内の掃除をしたり、正月飾りの片付け。
明日は小浜市の塩釜海岸でどんど焼き
仕事ですが、合間を縫って持って行こうかと思います。

さぁ~明日からは本格的に始動!
今年も張り切って行きましょう~!!