スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋の夜長は

昨日の続きで、秋の夜長は何をする?
で、早速昨日レンタルDVDを見ました!
1個108円!!
なんじゃそりゃぁ~状態でした。
 
で、タイトルは
イメージ 1
いやぁ~良かった。
さすがトムハンクス、エエ味を見せてくれました。
 
2時間ハラハラドキドキのしっぱなしで、あっと言う間にクライマックス。
チョット切ない終わり方でして、命の尊さを感じたクライマックスでした。
 
あと、やっぱ53型は迫力満点!!
それに音響をアンプにてスピーカーで鳴らしている為、映画館とも遜色は無いレベル。
次は何を借りてこようかなぁ~。
しかし、108円なら大人借りか??