スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

GW突入~

なので、早速今日草津イオンに行って来ました♪
イメージ 1
いつものように、嫁さんと娘はお買い物。
私は、シネマにて映画鑑賞♪
何を見たかと言うと、
イメージ 2
良い意味でアメリカンですね♪
でも、ストーリーで言うなら、やっぱ邦画の方がエエかな?
圧倒的なドッカンボッカンには、とてもかなわないかも知れません。
でもねぇ、奥深いストーリーでは無いですねぇ…
自分の子供の母親が殺されたのに、事件が終われば平然と恋人と…
この神経に凄い違和感が!
何と言っても、カーチェイスに潜水艦は無いやろ~!!
潜水艦には、潜水艦かイージス艦が合うと思うなぁ。
カーチェイスのシーンならば、やっぱ車対車がしっくりと来ますよねぇ。

まぁ56歳なんで、チケットがなんと1100円。
お得な価格なんで、コスパはそんなもんかな??