スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

毎年恒例のイオン♪

毎年正月3日は草津イオン行き。
嫁さんと娘は買い物で、私は映画♪
で、今日見た映画は、
イメージ 1
僕は今日、昨日の彼女とデートする。
少女やカップルが見る映画(笑)
なので、初めはスターウォーズを見る予定だった。
しかし、余りにもレビューの評判が良かったので、55歳の爺さんが一人で見に行った(笑)
内容的には、君の名はに良く似た感じ。
パラレルワールドに住む彼女と恋におち、お互いに命の恩人関係も有り、切ない恋物語
正直言って、面白かったですよ。
評判では号泣するとの事でしたが、ウルウル程度で収まりました(笑)
エエ爺さんが、号泣してたらカッコ悪いもんなぁ…
それに廻りは、家族連れと女子中高生。
まぁ内容は良いものですから、おすすめできます!
気になる方は是非見に行ってください。
損はしませんよ。

ところで、55歳になると一人でも1100円で映画が見られる。
これなら気軽に行けますね!!