スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で3役会

平成29年度の、長期優良住宅補助金グループ募集要項が発表されました。
なので、その書類について「ふくいの家の会」の3役が集まりました。
午前10時~12時まで。
チョット朝がせわしない(笑)
午前に終わるので、今日は嫁さんも同行。
役員会の間はエルパでお買い物♪

予定通り12時過ぎには終了し、エルパまで迎えに行く。
昼食がまだだったので、前から気になっていた
イメージ 1

へ行って来ました。
平日の午後1時前と言うのに満席!
それでも10分くらいの待ち時間で案内される。
辛み大根がエエ塩梅で、美味しく頂きました♪

その後3時前には帰宅。
眠たかった~(笑)
福井市も近くなりました。