スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

曇りですが、ムシムシと…

なんか梅雨らしい天候でした。
雨は降りませんが、湿気が多くて気温も30度手前。
気持ちが悪い気候ですねぇ…

さて、今日のウロウロは、
イメージ 1
県産材の板材を使った物置小屋、完成したので報告書の印鑑を貰いに行って来ました。
立派な小屋になりました♪
ここでは板材を使っているので、15万円の補助金が頂けます♪
150万円の工事分で、15万円の補助金は大きい!!

次に、
イメージ 2
小浜警察署へ行って来ました。
今回も悪い事をしたのではなく、通行止の申請に。
来月半ばに建前を予定してまして、そのお家の前面道路が狭くて…
なので通行止にしないと、レッカーが据えられないのですよ。
まだ日が有るので、ノープロブレムで申請書の受理をして頂きました。

梅雨の真っ最中、涼しくて良い天気になりますように。