スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

保育園お迎え

この前は送りでしたが、今日は迎え♪
午後4時なので、チョット中途半端(笑)

先ずは玄関で名前を言って、写真をアップと思ったけど、上手く行かない…
イメージ 1
アップ、上手く行きました♪

待つこと5分くらい、可愛い孫が玄関へ♪
先生にサヨナラを言って帰宅。

玄関から車まで走って行くので、実に危なっかしい!
写真をアップと思ったけど、上手く行かない??
イメージ 2
こちらも上手く行きました!
なんで昨晩は上手く行かなかった??


と言う訳で、本日も迎えのミッション終了~♪
だいぶ慣れてきたし、先生にも顔を覚えて貰ったかな??