スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

連休最終日

今日で4連休も終わり。
その最終日は、朝から家の用事。

今や欠かせない「まれ」を見て、先ずは玄関周りの草むしり。
南風が強く、気温も高め。
10時に休憩し、10時半から今度は庭の草むしり。
11時半までしたら、嫌になってきた…
なので、昼飯~♪
いつもはビアーを飲むんやけど、昼からチョット買い物に行きたいんで我慢。

午後は買い物。
ヘルメットとジューサー。
早速ヘルメットに、インカムを付けてみました。
イメージ 1
昨日の事やけど、午後暇が出来たので、嫁さんとタンデムにてウロウロと。
その時に、お互いのインカムの試運転。
チョットエコーが掛かっているみたいで、聞き取りにくいが大体話の内容はわかる。
これで、タンデムの楽しみがまた増えました!!

それと。買い物ついでに
イメージ 2
久しぶりに遊んでもらいました。
電気屋さんには、こう言う遊具が有るんですねぇ~。
そう言えば、ホームセンターにも小さいけど有ったなぁ。

小さい子を連れての買い物、有れば便利なコーナーです。
さぁ~明日から仕事。
頑張らねば!!