スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

雲浜木の家チョット紹介

見学会が終わり、チョット安堵しました。
で、時間も出来たので少しアップします。
 
先ず玄関から
イメージ 1
ポーチが広い!
デザイナー住宅に良くあるカッコだけの屋根の場合、笠をさしながら家人を待たなければ行けない。
でもこのお家は1坪も有るポーチ。
お客さんにもとっても優しいお家。
 
次にトイレ
イメージ 2
いつもペーパーと掃除用具入れには悩む。
で、カウンター兼用の小物入れを設置。
一輪差しも実にすばらしい~!!
 
次にキッチンの家事コーナー
イメージ 3
レシピ本もパソコンも有り、メッチャおしゃれ~!
パソコンの上に有るのは、インターホンと温水器のリモコン。
水周りの集中管理が出来て便利~!!
 
さ~て最後は坪庭。
イメージ 4
畳3帖分のスペース。
飛び石をもうチョット多い方が良かったかなと思うが、庭の好きな大工さんのプロデュースによると、これで充分らしい。
この庭は、和室,廊下,玄関ホールから見え、このチョットした遊び心が家人を癒してくれますね~。
 
さてさて、マダマダ魅力たっぷりの木のお家、4月中旬まで皆さまにお見せする事が出来ます。
ご興味のある方は、0770-52-1743までお電話下さいね!!