スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バス停完成と久し振りのバイク

今日は朝からよい天気~。
でも昨晩の宴会が深夜まで及び、天気に反して体はボ~っと…
今晩も宴の予定やけど、今日はご飯だけにしよう。
 
で、そんな良い天気にバス停が完成しました!
イメージ 1
日曜日にはメンバーが集まり、最後の塗装及び敷地の整地をして貰いました。
ケーブルテレビにも取材して貰い、チョットは建築士会のPRになったかな?
 
これだけ良い天気やと、やっぱ移動はバイク!
久し振りに引っ張り出してきました。
イメージ 2
バス停の場所は、こんなのどかな場所です。
しかし、北及び西が開けている為、冬はムッチャ風が強いです。
なので、バス停が必要やったのですね。
 
午後も変わらず良い天気なので、打ち合わせ等の移動もバイクで。
途中道の駅でトイレタイム。
イメージ 3
良い天気でも、気温は10度くらい。
やっぱ風は冷たいですね~。
長時間乗ると、体の心まで冷えてしまう。
 
京都までオイル交換と定期点検を受けに行かなければと思うが、もうチョット先に延ばそうっと。