スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

家族が増えました♪

昨日は福井市で泊まったので、今朝のウォーキングは足羽川
イメージ 1
河川敷が綺麗に整備され、ウォーキングにはピッタリ!!
何人かに出会いました♪
グルッとまわって、先日オープンしたハピリン。
イメージ 2
ホテルはこの駅の後ろ側。

6時半から朝食なんで、7時にはホテル発。
8時20分には帰宅しました。
早いもんです。

で、タイトルの件ですが、
イメージ 3
縁が有って牛柄の子猫を貰ってきました♪
数年間猫の居ない生活でしたが、今日からは猫と言う可愛い家族が増えました。
明日からも毎日見れると思うと、楽しみが増えました。