スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今朝は福井市でした

昨日は組合の3役会。

事務局長が交代するので、その歓送迎会付き。

なので、当然昨晩は泊。

 

いつものウォーキングも、

新幹線の高架下。

朝早くに、列車が通過していた?

試験車両かな??

結構大きな響きが有ったので、もしかしてドクターイエロー

 

ここから東に向かって歩くと、

雰囲気の良い河川敷。

ウォーキングやランニングをされている方も沢山いた。

朝の空気は気持ちが良いですね。

 

この川は足羽川

だいぶ前やけど、氾濫して大変な事になっていた。

 

ホテルへ帰る前に、コンビニに寄り朝飯を購入。

コーヒーと水とパンで、軽い朝食。

 

朝ドラがミサイル騒ぎで無かったので、8時半に帰路へ。

下道でゆっくりと帰り、11時過ぎには帰宅しました。

 

やっぱ床が変わると、熟睡は出来ませんねぇ…