スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

6月に入りましたね

昨日は6月に入り、1発目の総会。

福井県建築組合連合会の総会でした。

 

それにしても開催するか?しないか??

で、前の日からやきもき。

天気予報が、災害級の大雨が降り、交通網が遮断するとの予報。

まぁ太平洋側はそのものでした。

被災された方は、お見舞い申し上げます。

 

JRは早々に朝から運休。

小浜からの移動を考えると、車しかない。

もし帰りに道路が通行止めになったら??

色々考えたら、もうわからなくなって大変やった。

 

昨日の朝の予報を見ると、雨量もそれほど酷くならないみたい。

3役で話し合ったところ、全員一致で開催と決まりました。

 

朝10時には流れの打ち合わせが有り、雨の心配が有った為8時には出発。

午後から総会で、終了したのが17時。

その後懇親会で19時にはやっと全てが終了~♪

車で行ったので、ノンアルで。

これが一番きつかった。

酔えない懇親会程苦痛な物は無いですね。

 

でも全てが安全に、予定通りに済んで本当に良かったです。

会長を筆頭に、3役さんご苦労様でした。

長い1日でしたね~。