スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は忙しかった

昨日は近くの小学校の運動会。

予定は土曜日でしたが、グラウンドコンデションが悪いので日曜日に延期。

 

昨日は朝から晴天に恵まれました。

私は来賓扱いなので、本部テントの一番前の特等席♪

応援合戦なんか、本当に真ん前での観覧。

影で涼しいし、孫の活躍も良く見える♪

それにお茶まで出してくれる!

日頃の貢献?が認められる??

大した事はしていませんが(恥)

 

6月の下旬に、授業参観と評議委員会があります。

余りおこがましい事は言えませんが、意見を求められたらお答えしようと思います。

 

あとこの前にクリーン作戦が有りました。

なので、時間調整が大変でしたね。

早朝からバタバタしていました。