スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今朝

昨日は福井県宅建協会の定時総会。

一応理事なので、執行部席に座ってる(笑)

公益社団法人になってから、審議事項は前年度の会計報告のみ。

それに役員改選も審議事項。

何かと荒れそうな?、4年度の行事予定案と予算案は、報告のみ。

いくら質疑やら意見を言っても、ひっくり返らない。

まぁ緊急動議を上程されたら別だが…

何やらルールを教えて貰うと、緊急動議も前もって報告が必要見たいでした。

 

全くのシャンシャン総会も終わり、今や珍しい懇親会に突入~♪

高級そうな料亭ですね!

片町のイワシやと言う店でした。

高級な料理に舌鼓を打ち、2次会は秋吉(笑)へ行きホテルへ。

いつもの駅東側のホテル。

価格が激安ですね。

 

そして今朝、

近くの足羽川の川岸を散歩。

良い天気やけど、ムッチャ暑い!

40分ほど歩き、ホテルへ帰る頃には汗が噴き出てくる。

 

朝食を食べ朝ドラを見て帰路へ。

敦賀から下道を通り、10時半には無事帰宅しました。

慣れない布団で、チョット寝不足気味…

今日はグッスリやなぁ~