スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は分科会

朝9時から分科会に参加しています。

去年もそうでしたが、参加する皆さん思いが熱くて、最後まで誰も掛ける事無く真剣に取り組んでいました。

 

そうそう、今朝のウォーキング。

素晴らしい朝焼け。

反対側は、

ムッチャ立派な市役所。

22階の展望所が素晴らしいらしい。

さすが高崎市ですね。

 

分科会が終わり、

ホテル近くの美術館へ。

旧井上房一郎宅らしいです。

空間の使い方が良いですね。

庭を絵画の様に見せる技もグッド。

一人通り見て、


帰りに絵画をグルッと。

う~ん、抽象画苦手ですね。

エエのか悪いのかわからない(恥)

高崎出身の有名な画家らしいです。

 

これで2日間終わり。

いよいよ明日は最終日で、夜の8時前に帰宅する予定です。