スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

11月に入ってしまいました

休んでいる内に、なんと月が変わってしまった…

群馬県に帰ってからも、バタバタとしておりまして更新もままならず。

 

先週末は、

近場でキャンプに行き、

焚火や鍋を楽しんで来ました。

 

そして月曜日~火曜日に掛けて、

宅建協会の、北陸三県懇談会。

会場が小浜市やったので、非常にラクチンでした(喜)

 

そうそう、昨日の火曜日急遽福井市へ行って来ました。

午後1時に出発して、先ずは宅建会館。

そして義理兄宅へ。

義理兄所有の土地が、売買成立の運びとなりました。

今日良い日なので、契約をさせて頂きます♪

 

昨日の移動手段は、余りにも良い天気やったのでバイク。

帰りは夕方5時半向こうを出たので、帰宅は午後7時。

当然福井市を出る時点で暗くなる。

でも我がバイク、

20年前のバイクですが、ヘッドライトは最新のLED。

それに、LEDのフォグランプが付いているのでムッチャ明るい。

暗闇の移動でしたが、安心して帰って来られました。