スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で理事会

今日の午後は、福井市宅建協会の常務理事会。

f:id:sugiken0228:20210308174607j:plain

常務理事は、この理事会には欠席してはダメとの事。

公益財団法人には、そう言ったルールが有るらしいです。

まぁ大事な役目なので、従うしか有りません。

 

それにしても今日の天気、晴れの予報であったのに終日曇り。

それもムッチャ寒い…

もしかしてバイクで行けるかも?って思ったけど、行かなくて良かった(笑)

体の芯まで冷え切って、会議どころでは無かったかも。

 

ホント言うと、明日も業務研修会で福井行きでしたが、仕事上でも大事な用事が有るので、明日はこらえてもらう。

 

総会前になって来たので、福井市へ行く会議がいっぱい!

固まってくれると、泊まるのになぁ~。

今のところバラバラ(泣)