スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了しました♪

と言っても、本当の内々的な見学会。

告知もほんの一部。

なので、6組のお客さんがご訪問してくださいました。

 

その全般を、息子に任せっきり(汗)

何故ならば、

f:id:sugiken0228:20210307210359j:plain

今日は朝から宮さんで祈年祭

五穀豊穣と平穏な1年を御祈願して頂きました。

 

午後の部の1組だけ私が担当して、

f:id:sugiken0228:20210307210624j:plain

その後お片付け。

あとは、

f:id:sugiken0228:20210307210606j:plain

チョット行って来ました。

 

この後は1年半ぶりの?カラオケボックス

夫婦二人でノリノリしてきました。

 

あ~楽しかった~!!

コロナ禍では有りますが、気を付けながらも楽しんで行けたらと思います。

出ないと、精神的に参って来ますからねぇ~(笑)