スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今朝は福井市でした

昨日は宅建協会の理事会。

そして今日は、建築組合の理事会。

上手に並びました♪

で、昨日は福井市で泊まり。

なんたって、高速道路の往復で4660円。

ホテル代が、朝食付きで4600円!

もう宿泊した方が断断然お得。

 

今朝は

雨に煙る福井駅

朝のウォーキングは中止にしました。

 

チェックアウトして今日の会場へ。

新緑が眩しいですね♪

福井県グリーンセンターと言うところ。

遊具も有ったりするので、お弁当持って来て楽しむには打ってつけ。

嶺北の方は恵まれていますねぇ。

まぁ我が家の近くにも、福井県立総合公園がありますが…

そこで十分かな(笑)