スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

道の駅作業開始♪

本来なら一昨日からの開始でしたが、なんともはや大雪にて資材が入って来なかった。

福井県の会社でも嶺北に本社が有る場合、こんな現象も起きるのですね。

こっちは全く雪が無いのに...

で、

f:id:sugiken0228:20210114170916j:plain

仮設工事の、仮囲いを設置しております。

 

それにしても良い天気♪

それに南風なんで、気温もグングンと上昇~。

途中の路面温度計は、

f:id:sugiken0228:20210114171033j:plain

13℃!

3月の陽気らしいです。

 

福井市の方も、今日はだいぶ気温が上がっているはず。

20センチくらいは溶けると良いのにね。

そうすると、道路の悪事情が一気に解消されるかな?

 

本当言うと、来週の火曜日は組合の委員会。

しかし、昨日駐車場の確保が出来ないので中止との連絡が。

これで、今月は嶺北へ行く用事も無くなりました。