スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ユピテルカーナビ

約2か月前、ユピテルのカーナビを購入しました。
イメージ 1
YPF-7300と言うやつです。
 
他にももっと安い物は有ったけど、やっぱ売ってるメーカーがジャパンが無難。
他国製は、1万円以下の物も有ったけど、チョット心配。
 
なのに、あ~なのに、使って2か月経ってGPSの測位をしなくなった。
リセットしても同じ状態。
 
しょうがないのでメーカーに修理依頼。
もちろん送料は着払いで。
 
それで、昨日そのナビが帰ってきました。
と言うよりも、新品が届きました。
下手に部品交換よりも、新品に交換した方が安くなるのかな??
 
初めは、え~!って思ったけど、クレーム対応が良いのでエエかな。
でもできれば壊れないで欲しい。