スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨晩ですが

アナと雪の女王を見ました。
ウチの嫁さんがDVDを予約しており、それが先週の土曜日に届いていた。
御岳帰りの日は疲れて見れなかったので、昨晩鑑賞~♪
イメージ 1
 
それで?どうやった??
吹き替え版を設定したので、音がいまいちやったかな。
低音と中音の間が抜けてる感じ。
それに臨場感が全くない…
今度は字幕版で見てみようっと。
 
ストーリーは、幼児でもわかるストーリー。
簡単すぎる。
アナを助けるのには、真の愛が必要。
姉妹の真の愛を通して、暴走してた氷の魔法も制御できるようになった。
では姉妹の真の愛が、どのような影響を及ぼして制御できるようになったのか?
そこまで詳しく表現してくれると良かったのになぁ…
 急な展開で、納得できませんでした。
 
でもまぁ、何よりもディズニーワールド。
これに限りますね。
見ていると、部屋がディズニーランドに変わり、自分がそこに行ってるような感じがしてくる。
まさに夢の国へ吸い込まれました。
これがリピーターを呼ぶ原因かな。
 
またまた夢の国へ行きたくなってきた。
やっぱUSJで我慢しとこう。