スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

京都にて

イメージ 1
午前中に敦賀で打ち合わせをして、京都に来ました(^-^)

前から京都市へ来る用事が有った。
でも中々都合が付かず今日になって、それも昼からの出動。
結局ここへ着いたのが午後2時。
次男は就職する為、学費の変わりにバイクを買ってやるのだ。
直ぐに次男のバイクを買いに行き、契約をして4条まで息子達を送る。
新社会人と新高校生には何かと買う物が多い。

送り終えた後、ワシと嫁さんと娘の3人は駅へ向かう。
伊勢丹行ったりお茶したりしてマッタリと駅ビルを楽しむ。
何故ワザワザ駅に来たのかと言うと、やっぱりワッフルが目的。
最後の買物の為駅構内へ入り、ワッフルを買ってくる。
その後山科でオール100円の回転寿しへ寄り、9時前に無事帰宅。
帰りは途中で大雨と雷!
朽木の皆さんは無事なのか??

あっ、明日の挨拶の練習を忘れとった~!!