スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

十万キロ突破!

イメージ 1
買ってから5年と5ヶ月でついに突破。

今日福井市で県の講習会があった為、いつも通り敦賀を通って越前町にかかる手前で突破した。
思えば信州,清里,東京,高知と色々な所へ連れて行ってくれた。
今の所の具合が悪い所と言えば、電動アンテナが動かなくなったくらい。
その他はいたって快調!
さすが世界のトヨタである。

2tものもの重たいトレーラーを引っ張っているのに、何処もおかしくならないのはたいしたもんだ~。

講習の後、福井市から帰りしな次男が免許合宿から帰宅する為、堅田駅まで迎えに行く。
帰りの保坂はえらい吹雪。
気温は0度。スタッドレスを交換しなくてホンマに良かった~。
そんな悪路やのに、1時間20分で帰宅した。
はえ~!!