スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

年が明けた!

あけましておめでとうございます。

昨年の31日は朝から夜までズット体が動きっぱなしであった。
玄関,吹抜け,金魚とそこまでは子供たちが手伝ってくれ、順調に進んだ。問題は車の掃除。
まずわたしの車を掃除し、次に嫁さんの車。
なんせピカピカにしないと気がすまない性分で、3時間を費やしてしまう。お蔭でピカピカになり、見違えるようになりました。
これで新年を迎える事ができる。

その後トレーラーの掃除やタイヤを変えていたりしたら、あたりはもう真っ暗。
ここで肝心な所の掃除を忘れていた。わたしの寝とこである。
慌てて掃除をし、あらためて迎春準備完了。

年越しそばを食べて紅白を見て、今新年を迎えました。

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。