スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お正月

は忙しい。
昨日はコッチの宴会。今日は嫁さんの親元の宴会。

で、どっちの宴会がエエかと言うと、断然今日の宴会。
なんせ同級世代が寄る宴会なのだ。
兄は同級生と2つ上。飲む量もそれなりに同じ位。
大盛り上がりなのだ。
昨日の宴会は、義理兄が10歳上の55歳。のまヘンし話もあわヘンしダラダラっと時間を無駄にしてしまった。
今日は何故か時間がなんぼ合ってもタランぐらいアッと言う間に10時になってしまったのだ。
それと、みん良く飲むのであ~酔っ払ってしまったのである。
気持ちがエエ。これぞ正月かな。

正月は飲んで飲んで酔っ払わなきゃね。

今日飲んで楽しかった義理兄弟の皆さん、今年もよろしくね。
そして明日は消防で市長の表敬訪問。スーツ着てパリッと行きましょうか。