スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

暑い…

イメージ 1
余りの気温差に体がついていけない。

朝から金魚の水槽の掃除をしたり、玄関前の芝生を刈ったり。
チョット動いただけで汗が滝のように流れる。
そのたんびに冷たい物をググ~っと…

こんな日のお昼は食欲は沸かない。
そこで全員一致で冷やしソーメンで決まり!!
ついでにビールを1本だけググ~っと。プファ~ウンメェ~!!!

酔いを覚ましてから、琵琶湖の堅田まで先日修理を依頼していたカヌーを取りに行く。
行きしなにトレーラー仲間に会えるかな?っと思っていたところ、いましたいました。
まささんっちのトレーラーとエスハイが駐車中。
何か買い物をしていたのかな??

その後順調に渋滞も無く、カヌーを引き取り帰宅。
走っている間も、車外の気温はズット34~35度を表示している。
う~む暑い!!  暑すぎる。

台風の影響がかなり有るのか、フェーン現象の風がなんとも生温い。

さぁ~明日から久し振りの仕事。
頑張って行きましょう!

秋はもうすぐそこに…