スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事帰って来ました

イメージ 1
夢のような3日間が終わってしまいました。
明日からは現実に戻ります。
辛いこともありますが、こう言うふうに楽しい事も有ります。
精神的にもリフレッシュできた事だし、17日の盆明けから頑張って仕事しますね!

それにしても標高1100mは半端じゃなかったです。
最高気温でも27度。最低気温はなんと20度を切っていました。
おまけに昨日の晩飯時に急な夕立が。
土砂降りで風も出てきて、タープの下でも全ての物が濡れてしまうしまつ。

まぁ、暑いよりも涼しい木陰でビールを飲むと言うのはホンマに夢のようで最高でした。

でも今回も仰山飲んでしまいましたわ。
精神的にはリフレッシュしたけど、健康的には??かな。