スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

楽しんで来ました

イメージ 1
夢のような3日が、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
14日は天気の加減で急きょ上高地に行先変更。
おかげさまで、朝靄と青空と上高地の絶景が素晴らしかった。

2泊したキャンプ場もちょっとサイト料が高めやけど、木々が生茂り適度な木陰がホンマに心地良かった。

15日の霧ケ峰、午前9時の気温がなんと18度。
涼しい中、車山を登りそのまま八島ヶ原湿原を往復し、5時間のトレッキングを満喫。

そして今日は最終日。
遅めの朝食を取り、10時半にキャンプ場を出発。
休憩を何度も取り、午後4時半に無事帰宅しました。
帰宅してからの蚊の攻撃にはうんざりしましたが、これが現実。
明日からの仕事も、次の目標を楽しみにして頑張りたいと思います。

疲れたけどホンマに楽しかった~!!
アルバムは明日にでもアップします。