スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

夜の時間

秋の夜長、もう6時半になるとあたりは暗くなってくる。
今週末は小浜最大の祭《放生祭》。小浜商工会議所青年部の大半のメンバーが係わっている。
ですからこの時期の夜は暇なのである。昨晩も今晩も家でゴロゴロ。明日はお客さんの所へ打合せに行く予定だ。
でも今週で祭も終わり、来週から叉忙しい夜が始まりそうだ。

今週末、我が家でも大きなイベントがあるのだ。
盆キャンプが余りにも悲惨だったので、リベンジを掛けて能登半島へキャンプをしに行く。天気予報も良い天気。
焚き火でマッタリとワイングラスを傾ける。空を見上げれば満天の星空が…いいねェ~!

夜はだいぶ涼しくなって来たので、ちゃんこ鍋でもしようか。
ちゃんこに焚き火にワイン!!
おぉ~あとイクツ寝るとキャンプ??