スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キャンプの準備

明後日の早朝からキャンプ行き。
準備やら買い物をしなければ行けないが、明日は1日敦賀に居る。
YEGの近畿ブロック大会である。
ところが急に、明日の夜打合せが入ってしまった。
敦賀在住のお客さんである。
どうせ敦賀に居るのだから、ついででタイミングも良い。
時間は午後7時より。
明日の懇親会が6時半からなので、ちょうどその時間である。
登録料がもったいないが、大事な仕事には変えられない。
もし打合せが早く終わったら懇親会場にもう一度寄って見よう。
何も食べる物は無いかもしれんけどね。

で、明日の夜の帰宅は遅くなるであろう。
日曜日のキャンプの出発は脅威のAM5時!なんとも準備が出来ないのだ。
買い物,着替えの準備などは全て嫁さん任せになってしまう。
忘れ物は無いであろうか…心配である。

にしても、5時出発だと4時には起きなくてバ。
どうせ明日の夜は嬉しくて寝れないかもね。