スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜でオフ会

イメージ 1
金曜日の夜から日曜日のお昼頃まで、我が小浜で所属するMLのオフ会が開かれた。
家が近くでありながら、トレーラーに2泊し、風呂も近くの浴場に2日連続で入ってきた。
金曜日の前夜祭に始まり、土曜日の蟹パーティー、日曜日の良い天気の中マッタリした時間、以上何のイベントも計画しなかったが、趣味の合う仲間同士が喋りだすともう止まらない。アッチコッチでトレーラー談議の固まりが出来てくる。皆さん喜んでくれたかな?まぁわたしが楽しかったので、皆さんも楽しかった事と思う。強引かな?
又企画してくださいね。ッて言われるのが一番嬉しい。
トレーラーMLの次は、カヌー仲間のカーニバル。こりゃ又楽ししみだ。