スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

小浜海鮮オフ会

イメージ 1
良い天気の下、小浜海鮮オフ会が大成功に終了しました。

金曜日の鵜の瀬お水送りのボランティアからオフ会場にそのまま行き、濱の湯でゆっくりとお風呂&生ビール!!
その後一部の皆さんと午前2時半まで談笑する。
一夜明けて土曜日は打ち合せが2件有る為、勝手ながら9時半から午後3時まで会場を離れる。
帰って来たら叉叉タカラスタンダードから電話。
水廻り相談会にウチのお客さんが来てるので、会場に顔を出して欲しいとの事。
叉叉4時過ぎから5時過ぎまで中座。
おかげさまでキッチン1台購入する事が出来ました。
その後いよいよ鍋での宴会!!
新鮮な生蟹が3杯入った蟹すきを家族で頂きました。
美味しかった~。もう最高~!!

それから9時半頃に濱の湯へ行き、叉叉生ビールをグビグビと。
ウンメェ~!  もうサイコ~!!
風呂から上がり飲み直しや~と思うが、昨日の夜の夜更かしがたたり、トレーラーに帰ったら自然に夢の中へzzz

朝起きたらなんとまァ素晴らしい天気!
まさに快晴!
朝から昨日の蟹雑炊を食べ、美味しいコーヒーを頂きマッタリと過ごさせて頂きました。
今日の午後は消防の用事と建築組合の総会がある。
で、叉叉午後1時半から4時半まで中座。
4時半にトレーラーを取りに行き、5時過ぎに無事帰宅しました。

参加してくださった皆さん、お世話になりまして有難うございました。
なんかバタバタしてしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしたみたいです。
今度合った時にはよろしくお願いしますね~。