スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

キッズルーム

イメージ 1

本日2月から施工していたキッズルーム増設工事が完了した。
写真は施工途中のものですが、ちゃんと完成しています。

水曜日の休館日を施工日として、3月14日までの施工期間でした。
ところが、休館して無くても施工しても結構ですから、早く完了してくださいとの事。
1週間以上も早く完成しました。

工事期間中石膏ボードでは殺風景なので、森のポスターやらスローフードの案内とかを置いておきました。
おまけに当社のパンフレットも置かしてもらい、ドサクサにまぎれて営業までしてしまい、クレームが来ないか心配しています。
本日完成したので、置いてあったグッズを持ち帰りましたが、果たして何部減っているのか非常に気になりますね。
これがですね、8部も減っていました!

今後に期待しても良いのか悪いのか?ですが、8人の方には確実に当社の住宅づくりを知って頂いた。
ゆっくりとですが、着実に浸透していきますように…