スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

まったり

イメージ 1
今日は早朝から地鎮祭
なんと3連休も予定が一杯。なかなか自分の時間が取れないが、それも自営の仕方が無いところかと諦めよう。

昨日の宴は午後11時には終了したので、今日は6時半にはスッキリ起床。
外に出て散歩したら、なんとはげ○さんちの長男君が座っている。
オハヨ~と挨拶を交わし、お互いの早起きをたたえる。
なんせ早起きは3モンの得やもんねぇ~。

そうこうしてると幹事の方や、朽木の千人さんらが集まりだし、ワイワイガヤガヤと談笑。
8時から段取りをしなければいけないので、7時には娘との食事を作り、8時前に洗い物をすまし家へ帰る。
風は強いが雨が降らなかったので無事地鎮祭も終了。
10時過ぎにはオフ会場に…
ホンマにバタバタや~。

でもこの後は何も予定は入っていない。
今度こそマッタリと…     でもムッチャ暑い!
外気温の温度計は33度をさしている。
真夏やんけ~!!   
台風の影響で南風が強く吹く、フェーン現象が原因である。アッつ~!!!

さてさて暑くても昼になれば腹も減るわけで、隣の浜の四季で昼飯を取り、足湯に浸かったりして午後もマッタリと。

3時まえになり、皆さんも帰宅モードへ突入。
最後に海岸をバックに集合写真を撮り、その後解散。

2泊3日の長丁場、皆さんホンマにご苦労様でした。
参加した皆さんが、少しでも小浜の街がエエなぁと思って頂ければ今回のオフ会は大成功であると思う。
カヤックツアーと言い、今回のオフ会と言い、小浜には沢山の魅力が一杯あります。
その魅力を皆さんと共に再発見させて頂いております。
心から感謝感謝。
マスマス小浜と言う街を愛する事が出来そうです。

今回参加できませんでした他のメンバーさん、是非小浜に来てくださいねぇ~!