スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

アベンジャーズ

チョット時間が出来たので、京都へ行ってきました。
 
嫁さんと娘はロフト周辺で買い物。
私は近くの映画館へ。
 
で、タイミング的にピッタリやったのが、アベンジャーズ3D字幕スーパー。
イメージ 1
アメリカ映画で、ヒーロー寄せ集めて敵と戦う版。
多分内容空っぽの茶番劇やと思ってた。
 
まぁ確かにストーリー的には大した事がないけど、なぜかカッコいいし面白かった。
特にアイアンマンがサイコ~!!
アイアンマンは依然見てそれなりに面白かった記憶が有った。
 
他のヒーローは全然知らなかったけど、それなりに繋がっていける。
最後に何か深みが有ればもっと良かったけど、それも気にならないほどスカッとしてた。
 
見たいと思ってる方は、見てくださいねぇ~。
期待は裏切らないと思います。