スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

楽しかった夜桜BBQ

土曜日の夜、満開の桜の下BBQをしてきました。

金曜日の夜に、場所取り?の為トレをいつもの場所に設置。
明くる土曜日、休憩時間を利用し、肉の運び入れとジャッキのセット。
夕方5時過ぎからいよいよ準備。
6時には予定通りBBQの始り~♪

空も暗くなってきて、
イメージ 1
ライトに照らされた桜、メッチャ綺麗です。

その下で、
イメージ 2
もう、ウマウマでした!
ビールとホルモンが有れば、桜は不要??
そんな事は有りませんよ~。
大事なシチュエーションですね!

この後、7時半には宴も終了し、お風呂の準備。
久しぶりの浜の湯へ行き、BBQの脂を流す。
すっきりとし、トレに戻り〆に缶ビールをもう1本(笑)

テレビを見ながら11時まで起きていたら、空からポツポツと雨が…
エエ間でした~。
まぁそれまでに霧雨は降っていましたが…

夜が明けて日曜日の朝、なんと暴風雨!
トレが揺れるほどの暴風雨!!
7時半に起床し、朝飯造り。
朝食も終わり、嫁さんは一足先に帰宅。
主婦は忙しいねぇ~。

テレビを見ながらウダウダとしてたら、10時ごろから雨も風も止んできた。
ならば帰る準備をしましょうかねぇ。
イメージ 3
連結をし、11時には帰宅しました~。

午後は忙しい!
先ず2時からお客さんとの打ち合わせ。
その後4時からは組合の総会。
イメージ 4
総会の終了後、懇親会。
その後、お決まりの2次会へ。
多分日をまたぐかも知れないので、中途半端なアップを昨日しました。

バタバタした夜桜BBQでしたが、それなりに楽しめました。
次はゆっくりとキャンプしたいですねぇ…