スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

やっぱ淡路は良いです!

昨晩は、きっちり焚火&マシュマロまで楽しみ、10時半には就寝。
今朝はユックリと起床し、まっさんを楽しみ、9時にチェックアウト。
イメージ 2
今日の予定は、淡路ファームパーク。
羊歳なので
イメージ 1
こんなのが有りました。
 
その他に、トマトの収穫。
イメージ 3
完熟トマトなんで、もうウマウマでした~♪
 
ここで昼食を食べ、1時には帰路へ。
途中2か所で休憩し、4時過ぎには帰宅しました。
 
あ~面白かった~!
やっぱ淡路は良い!!
 
追伸(笑)
このキャンプ場、実は2回目の利用で有ります。
およそ17年前くらいに利用して、その時はテントキャンでした。
それなのに、大変な暴風雨に遭遇してしまって、トレを買うキッカケになったキャンプ場ですねぇ。
今回は、良い思い出が沢山できて、リベンジも出来たかと思います。