スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴~♪

天気予報通りですが、まさに快晴の天気でした。

昨日無事に見学会を終えたお家、今日土木事務所の完了検査を受けました。

f:id:sugiken0228:20191216172013j:plain

綺麗な青空に、ブルーのLoweガラスが映えますね♪

 

来てすぐに開口一番、今年沢山建てましたねぇ~!って言われました。

完了検査の数が、圏内で一番多いかも!!とも言われました。

それに、営業マンが有能なのか…とも(笑)

いやいや、たまたまですよ。

多い時も有れば、少ない時もあります。

出来れば固まってなく、まんべんなく仕事が有るのが一番ですがねぇ。

 

忙しいと思ってたら、急にガクッと仕事が減ったり(泣)

雇い主としては、気苦労が絶えません。

 

あ~早く隠居したい(笑)