スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気でした

そんな中、早朝ウォーキング。
6時前のいつもの場所で、
イメージ 1
さぶいと思ってたら、何と今季初めての10度切り。
それでも4キロ歩いて、家に帰る頃には汗もにじむ。
6時半からはラジオ体操をして、健康そのもの~♪
 
その後、午前中に配筋検査をしてもらい、午後にはコンクリート打設。
イメージ 2
素晴らしい天気の元、工事が完了しました!
 
あと、最高気温が20度を切ると、バイクでの移動も寒くなってきた。
上着を着ればよいのですが、問題はズボンですな。
早くもパッチを穿くわけにも行かず、難しい季節。
 
そう言えば、炬燵を出すか出さないかでも悩んでしまう季節でもある。
朝方、炬燵が恋しいんですね~。