スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

遅ればせながら、空飛ぶタイヤ!

今日も朝から雨降り…
なので、ウォーキングも行けなかった。
ウォーキングへ行けない日は、率先して風呂掃除。
それが終われば、昨日広げたテントの片付け(笑)
果たして何分で片付けできるか??

なんと、13分でたたんでバックに収納できました♪
これは力強いグッズが仲間入りしましたよ!

その後午前はウダウダと過ごし、午後はレンタル屋さんへ。
施設へ訪問しようと思ってましたが、インフルが流行っているので急用以外は遠慮しておきました。

さて件名ですが、前から見たかった映画、ようやく新作で出ていました。
イメージ 1
やっぱり、見終わってスカッっとする映画は良いですね~

下町ロケット特別編を見終わった時と同じ感動が!!
新作なので、明日返却。
レンタル料、充分楽しませて頂きました。