スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

シェルターテント♪

以前ポチッとした物が、一昨日届いてました。
でも昨日も一昨日の夜も忙しかった(笑)
で、本日開けて見ました。

おっとその前に、今日は朝から青空が広がる良い天気に。
気温もだいぶ上がり、
イメージ 1
コンクリートの打設をして貰いました。
こればっかりは、雪が無いのは大変ありがたい!

あと今晩は奥さん連中の新年会。
愛宕公と言います。
火の神様を祭る?新年会??
よくわかりませんが…
男の方は、お日待ち公と言われてます。

なので、娘と二人で
イメージ 2
久し振りにインド!
めったに行かないのに、顔を覚えていてくれた。
久し振りにスパイシーなディナーを楽しみました♪

さてさて、件名の事ですが、
イメージ 3
やっぱ広げると大きいですねぇ~。
前のは畳2畳分でしたが、今回のは4畳半分。
一気に1.5倍~♪
天井も高いし、これならゆっくりと出来そう。
肝心の組み立て時間、なんと15分で出来た!
これは活躍しそうですよ~。
なんたって、諭吉でつりがくる(笑)
3月のキャンプ&山登りが楽しみですねぇ~。