スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

タイヤ交換

今日は曇り後雨。
降り出したのは昼前でしたが、その後はズット雨降りでした…

朝の内は雨も降っておらず、ウォーキングも問題無し。
そして朝の早いうちから、
イメージ 1
軽カー3台のタイヤ交換。
予報をどこ見ても今後の雪は降らない。
今年の雪タイヤは、一度も活躍をしませんでした。
まぁ良かったけど…

その後打ち合わせが昼をはさみ3件。
夏以降の仕事ですが、今度の日曜吉日に2件契約をさせて頂きます。
有り難い事ですね♪
その最終打ち合わせでした。

あとは本屋行ったり、ウダウダしてたら夕方。
今夜の夕食は?
イメージ 2
御雛祭り♪
我が家にも姫が居るので、細やかに御雛祭りをさせて頂きました。
これで婚期は遅れない??