スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒い!

午前中はシトシトと、冷たい雨が降る。
でも午後は回復し、概ね青空が広がった。
良い天気でも気温が低いんですよねぇ~。
最高気温は9度!
一度20度を経験している体にとって、10度以下はきついわ~。
 
そんな寒い日ですが、昨日から基礎工事を始めました。
イメージ 1
昨日は、先勝で吉日。
先勝は、急に思い立って行動すれば吉。
なので、昨日の朝は天気が良かったので、急に思い立って着工しました。
午後は昨日のブログの通り、大荒れ~!!
今日も昨日もエエ間でした。
 
しかし、明日の天気予報もあまりかんばしくない。
雨模様で寒気も入ってくるみたい。
山登りはスカッと諦めて、打ち合わせを1件入れさせて頂きました。