スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

GW最終日

今日は子供の日、でも朝から雨が降っていた。

仕方が無いので、朝のウォーキングはお休み。

ラジオ体操のみ行う。

 

この

f:id:sugiken0228:20210505172134p:plain

雨の子供の日、7年振りだそうです。

それだけ晴れの確立が高いのですね。

丁度コロナ禍で、何処にも行けないので雨も丁度良いかも?

 

例祭も昨日で終わり、今日は1日フリーな日。

でも雨降りでは何もできない。

 

それでも朝のうちに金魚の水槽の掃除。

そしてお宮さんに行く。

チャンと片付いているかが不安でして...

その理由は??

まぁええか(笑)

心配をよそに、チャンと片付いていました!

ゴミだけ家に持ち帰る。

これで午前は終了~。

 

午後は、雨降りなので買い物のみ。

前から気になっていた、ロールケーキを買いに高浜まで。

帰宅しておやつに頂く。

相変わらずのウマウマでした。

 

長かったような、直ぐだったような、連休も終了~。

明日からは現実ですね。

頑張って行きましょう~。